漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

いじめっ子に復讐、監禁、狂気すら感じる漫画 監獄実験

いじめられている主人公が

その首謀者を監禁し復讐していく話です。

                                         f:id:mangaosusume:20170824120649j:plain

 

監禁していると、無意識のうちに気分も看守のようになるという実験結果があるのはご存知ですか?

 

まさにそれをクレイジーに表しています。

 

今までいじめられていた主人公の感情が爆発して狂気すら感じることができます。

 

f:id:mangaosusume:20170824121400p:plain

 

 

始まりは主人公の元に『監禁ゲーム』の誘いが来ることから始まります。

完璧に信じてはいないものの、いじめの首謀者の名前で申し込むのです。

f:id:mangaosusume:20170824121531p:plain

 

しかし言ってもゲームです。

相手にも監禁からのがれる術はあるのですが、それすらさせないほどに心から縛っていき、狂わせ、正気ではなくなるまで痛めつけます。

 

     f:id:mangaosusume:20170824121806j:plain

 

あなたならどうしますか?

 

   f:id:mangaosusume:20170824121859j:plain

今までずっといじめてきた相手を監禁できたとしたら…

    f:id:mangaosusume:20170824121936j:plain

死なないように痛めつけるのではないでしょうか。

f:id:mangaosusume:20170824122114p:plain

 

今まで自分がやられてきたことをそっくりそのままやり返しますか。

f:id:mangaosusume:20170824122317p:plain

 

自分に置き換えてみると結構怖いですよね。

 

やっぱりいじめは良くないですね…

 

 

 

試し読みはこちら