漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

あなたには大切なものがいくつありますか? 屍牙姫

タダでヤらせてくれる美女がいる!?

f:id:mangaosusume:20170926143351j:plain

 

こんなこと聞いたら男なら黙ってはいられませんよね。

 

はい、ついていきます。

即答です。

 

f:id:mangaosusume:20170926143441j:plain

本当にそんないい話あるんですかね?

f:id:mangaosusume:20170926143509j:plain

 

あれ、本当なんですか?

期待しちゃっていいんですか?

本当にどエロいお姉さんじゃないですか!

 

f:id:mangaosusume:20170926143609j:plain

 

なんてこともあるはずもなく…

(期待していた方すみません)

 

この女の人は人間ではないみたいです。

若い男が興奮したところで、心臓をぶち抜いて食べる。

こわい女なんです。

 

この女の正体はなんなのか。

何が目的なのか気になりますね。

 

 

いい話の裏には悪いことがあるんですね。

そんなことを思い知らされました。

あなたも騙されないように気をつけてください

 

いい思い出だけしたいあなたはこちらから試し読み。