漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

刺激的な動画を作る DEAD Tube

人が死ぬところを動画に収める

        f:id:mangaosusume:20170920131920j:plain

 

 

最近YouTubeが流行ってますよね。

それに少し参考にした漫画と言えるでしょう。

 

いかに人が死ぬシーンを劇的に、刺激的に撮るかというのを目的としたサイトの話です。

 

 

実際に読んでみると何を信じていいのかわからなくなります。

 

ターゲットが死ぬまでの経緯や、過去のことまで調べあげ、確実に死ぬようにするスリリングな漫画です。

 

エロの要素も入っていて、男性諸君はつい読んでしまうはず。

 

始まりは水泳部の美女が『丸2日間、自分のことを取り続けて欲しい』というところから始まります。

     f:id:mangaosusume:20170920131948j:plain

 

もちろんトイレにいるときも、着替えているときもずっとです。

 

それからその子が彼氏とヤっているところでさえも…

 

しかし、最中に彼女が彼氏を鉄パイプでボコボコに殺害します。

f:id:mangaosusume:20170920132111j:plain

これでゲームクリア、何もわからない主人公は唖然としてしまいますが、そこからどんどん引き込まれてしまいます。

 

今後も誰が死ぬのかわからない、そんな漫画になっています。

 

 

僕も続きが気になりすぎてしょうがないです。

 

 

僕のブログと違って、

内容がしっかりしていて絵も上手いので、

グロやエロでごまかしている感じは全くありません。

     f:id:mangaosusume:20170920132216j:plain

 

ぜひ読んで見てください。

 

 

 試し読みはこちら