漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

2017-08-22から1日間の記事一覧

絶対にハズさないグロ系の漫画 食糧人類

アポカリプスの砦の作者が書いている グロ系の漫画 僕、この作者の世界観が個人的に好きなんですよね。 絵も上手で、僕たちの知らないところでは、 こんなことが実際に起こっているんじゃないかと感じさせてくれます。 今回の漫画は、タイトルからしてやばい…

これよりピュアな物語ありますか? 俺物語!!

とにかく純情、 ピュアな男女のキュンキュンしてしまう話 僕がこの漫画を知ったのは、映画化されてからです。 『ちょっと読んでみるか』くらいの興味本位で読んでみて、止まらなくなりました。 止まらなすぎて、最終巻まで一気に読みました。 男子大学生の僕…

本当に怖いのは人間…命がかかると豹変する人間の心理を表現した漫画 シグナル100

死にたくないのに自殺してしまう!? 高校生がかけられた自殺催眠とは とあるクラスが教師いじめをしていました。 その教師が復讐のためにクラス全員にかけた自殺催眠とは 恐怖や怒りと葛藤し生き残るためにもがく生徒たちの学園ホラー漫画です。 自殺催眠は…