漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

これよりピュアな物語ありますか? 俺物語!!

とにかく純情、

ピュアな男女のキュンキュンしてしまう話

f:id:mangaosusume:20170822215648j:plain

 

僕がこの漫画を知ったのは、映画化されてからです。

 

『ちょっと読んでみるか』くらいの興味本位で読んでみて、止まらなくなりました。

止まらなすぎて、最終巻まで一気に読みました。

 

男子大学生の僕が言うと少し妙な感じになりますが、

ピュアすぎて胸が苦しかったです。

           f:id:mangaosusume:20170822215909j:plain

 

何度心の中で『うおぉぉぉ!』と叫んだことか…

このブログを書いている今も、なぜかキュンキュンしています。

 

 

まず主人公たけおが鈍感すぎます。

          f:id:mangaosusume:20170822215939j:plain

 

そこがいいところなのですが、読者としては『もう!気づいて!』と言いたくなります。

あと性格や考え方がカッコよすぎるんです!

僕もこんな男になりたいです…

            f:id:mangaosusume:20170822220013j:plain

あと、たけおの彼女になる女の子も可愛い!

          f:id:mangaosusume:20170822220615j:plain

純情で少しだけドジで恥ずかしがり屋さんで、見てるこっちも恥ずかしくなっちゃいます。

もう一度言いますね、めちゃくちゃ可愛いです。

       f:id:mangaosusume:20170822220636j:plain

これとかやばくないですか!?

男性諸君わかってくれますか?

女性の方も彼氏に聞こえるようにこのセリフ言ってあげてください。

喜びますよ。

 

 

後、たけおの親友がこれまたイケメンなんですね。

人の中身を見ているできた男です。

  f:id:mangaosusume:20170822220903j:plain

 

鈍感なたけおやピュアな彼女、親友のイケメンを中心にギャグも散りばめられていて、笑いの要素も多く読んでいて飽きませんでした。

       f:id:mangaosusume:20170822221109j:plain

これは映画で有名なシーンですね。

f:id:mangaosusume:20170822221153j:plain

 

読んでいて一番思ったのは『こんな恋がしたい』です。

 

さぞ幸せなんでしょうなぁ…