漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

ギャグ?バトル? 新感覚すぎて衝撃な漫画 ワンパンマン

 

偶然出会って、

ついジャケ買いをしてしまった漫画です。

           f:id:mangaosusume:20170818142737j:plain

 

表紙だけ見るとかっこいいバトル漫画だと思われがちですが、ギャグの要素も多く含んでいてかなり衝撃的でした。

ギャグ漫画なのかバトル漫画なのかは今後読んでいくとわかるものだと思っています。

 

大人も子供も楽しめる作品ですね。

 

強くなりすぎて、どんな敵も1パンチで倒せてしまうヒーローの話です。

強すぎて困っているヒーローなんて発想がまずぶっ飛んでいますよね。

 

 

こんな感じで始まるからビックリです。

f:id:mangaosusume:20170818142849j:plain

 

かと思いきやこんなかっこいい絵も描けるから

不思議です。

f:id:mangaosusume:20170818142921j:plain

 

キャラがものすごく個性的で

男が大好きで囚人たちにキスしてしまうヒーローや

       f:id:mangaosusume:20170818143038j:plain

 

こんなに強そうなのに実はただのオタクのヒーロー

実際に戦闘しているシーンはまだありません。

f:id:mangaosusume:20170818143140j:plain

 

股間をやられてこんな感じになってしまっている

”音速のソニック

    f:id:mangaosusume:20170818143247j:plain

 

一人一人のキャラがたっていてすごく好きな作品です。

 

文字も多くなくて14巻くらいまでしか出ていないので、まだ読んでいないけど時間があるという方はぜひ読んでみてください。

 

あっという間に読んでしまうと思います。

 

ワンパンマンを読んだ時の僕の衝撃をあなたにも感じてほしいです。

スカッとしたいあなたにオススメです。

 

笑いすぎに注意

 

試し読みはこちら