漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

脱獄心理戦、子供達の未来は… 約束のネバーランド

今一番注目している漫画です。

        f:id:mangaosusume:20170819132933j:plain

 

始まりは普通の孤児院…のはずだった。

 

孤児院の優しいママが大事に育ててくれて、引取先が決まると孤児院を出て行く。

毎日テストと遊ぶ時間があって、のびのびと暮らしている子供たちの話。

     f:id:mangaosusume:20170819134140p:plain

 

しかし、

ある日見てしまったママの本性と引き取り先から、

孤児院からの脱獄を考えるようになる。

f:id:mangaosusume:20170819134328p:plain

この怪物はなんなんだ。

出て行った子たちはどこに連れてかれたのか。

ママに対する不信感から、脱獄計画が練り出されるが…

     f:id:mangaosusume:20170819134655p:plain

初めは全く歯が立たずに手のひらで踊らされる。

       f:id:mangaosusume:20170819135132j:plain

何故なのか。

本気で考え出した子供達が次々に秘密に気づいていく。

内通者や発信機の存在

  f:id:mangaosusume:20170819135718p:plain

 

ママの本性を知ってからの心理戦、裏工作、情報把握が織り成す手に汗握る展開。

 

何も知らされずに育ってきた子供達の運命は…

   f:id:mangaosusume:20170819135826j:plain

 

果たして脱獄はできるのか?

脱獄した先には何が待っているのか?

 

早く続きを読ませてくれ!

 

目が離せない漫画です。

4巻までしか出ていない、今後注目の伸びしろしかない作品です。

 

こんなにゾクゾクする漫画があるのに読まないわけにはいきませんよね。

今後の展開が気になりすぎて夜もねれません。

ぜひ読んで見てください。