漫画好きに知ってほしい厳選漫画のあらすじ感想ブログ

都内の大学生が書いている漫画ブログです。とにかくたくさんの人に僕が面白いと思った漫画を知ってほしいと思い始めました。あらすじや感想を書いていきます。気楽に読んでください。

あなたの隣に知る人は大丈夫? 殺戮モルフ

シリアルキラー

すぐそこにもいるかもしれませんよ

 

        f:id:mangaosusume:20170924110550j:plain

 

 今までの歴史の中でたくさんの凶悪犯罪者たちが生まれていますよね。

 

その中にはサイコパスシリアルキラーと呼ばれる、狂った人もいるわけです

 

そんな人を描いた作品でかなりこわいです。

 

主人公はいたって普通の女子高生

 

f:id:mangaosusume:20170924110706j:plain

 

 そんな彼女たちのところに現れたシリアルキラー

 

その辺の人を殺しまくります。

デート中のカップルや通りかかった人たち。

 

f:id:mangaosusume:20170924110736j:plain

 

 

えぐい殺し方をするものですね…

 

ほどなくして警察が駆けつけ、逮捕されるのですが。

 

f:id:mangaosusume:20170924110828j:plain

 

 再び少女の前にあのシリアルキラーが!?

 

f:id:mangaosusume:20170924110852j:plain

 

なぜ彼女が狙われているのか。

彼らの考えていることとはなんなのか。

 

本当にリアルで怖い漫画です。

 

 

もしかしたら今あなたの隣にいる人がサイコパスかもしれませんしね…

 

疑いだすとキリがないのでほどほどにしましょう。

 

 

サイコパスシリアルキラーのことを描くってすごいことですよね。

描いる作者さんまで狂っちゃいそうです。

 

作者さんも体に気をつけてください。

 

 

サイコパスの心理を知りたい方はこちらから試し読み!